幸せ探し

私うつ病。幸せ探し

運命の出会い

どうして女に生まれてきたんだろうか

人はどうして誰かを愛するのだろうか

 

16歳の夏

私は運命の人に出会った

彼は私とは違う世界の人間だった

 

同級生の友達

でも彼は進学せず働いていた

突然ひとめぼれしたと告白され気分良くなった私がいた

 

この頃、人生最大のモテ期だったのかもしれない

同級生たちとは違う働いてる男の人の大人な態度

やんちゃ卒業したどSの彼

 

どMだった私は会ったその日に恋に落ち

肉体関係をもった

 

それまで二股なんて当たり前と思ってた自分が初めて彼だけのものになった

彼のためなら死ねる

気づけば彼しか見えなかった

 

地獄のはじまりである

 

続きはまた・・・