幸せ探し

私うつ病。幸せ探し

愛への依存

彼と運命的に出会った私

 

そこから私の生活全てが彼色になった

彼の好きなもの、して欲しいことはなんでもやった

 

何もかも投げ出し彼と結婚したいと思った。

 

彼を失うことがなによりも怖かった

少しでも彼が冷たくなると彼の前で自殺未遂を繰り返した

 

そんな愛する彼からの16歳のプロポーズ

私の人生は輝いたはずだった

 

幸せに満ちた婚約生活

そこで彼の赤ちゃんを授かった

喜んでくれる彼

この時が人生最大の幸せだっただろう

今でも何が起きてもあの時以上の幸せを感じることはない

 

このまま幸せな人生がはじまるはずだった

 

続きはまた今度・・・