幸せ探し

私うつ病。幸せ探し

自分の居場所

もがくだけもがいた

愛していても愛されない

孤独・・・

 

別れをよぎるが心が彼に依存して離れられない

 

愛される恋愛がしたい

普通の高校生の恋愛がしたい

自分の居場所がほしい

 

心の中をいろんな思いが走りまわり

私は彼との別れより彼より愛せる人を見つけることにした

彼との別れはそれぐらい有り得ないことだった

 

今まで彼しか目に入らなかった私が

彼から教わった上目遣い

彼から教わった話し方

彼から教わった振る舞い

学校、バイト先、色んな場所でやってみた

 

彼氏らしき人が3人できた。

ただ彼より愛せる人はいない・・・

私の居場所を作りたかっただけなのだから

最低の女である

 

いつしか彼にばれてもう一度私のことを大事にしてくれる

なんて幻想にさえ浸っていた

 

続きはまた今度・・・