幸せ探し

私うつ病。幸せ探し

決別

私の命より大切な人との別れの時がやってきた

 

前回話した強い彼が無理やり別れさせたのだ

暴力には暴力で・・・

大好きな彼がボロボロになる姿が悲しかった

でも、私の中で恨む気持ちとほっとした気持ちで揺れていた

 

彼と別れてからも何度も連絡を取り合った

でも新しい彼にすぐにばれて引き離されてしまった

 

そのうち連絡も取れなくなった

 

私は流れのまま新しい彼とちゃんと付き合うようになった

何人かいた彼氏全てと別れ真剣に向き合ってみることにした

 

高校生らしい恋愛

憧れていたほど幸せなんて感じなかった

どんな時も大好きだった彼が心の中にいたからだ

どれだけ真剣に向き合おうとしても心は素直なものだ

 

でも二度と彼と会えることはなかった。

 

続きはまた今度・・・